[]
2008年10月15日 20:52

*オーダーメィド*

以前軽く紹介しましたが、
ぁたしの友達にジュエリーデザイナーを目指してる子がぃます◎

基本的にピアス以外アクセサリーをつけるコトのなぃぁたしですが、(ぅまくコーディネート出来ません↓↓)彼女にオーダーメイドしてもらっちゃぃました(*vUO艸*)


『毎日つけれる様なピンキーリング』


はぃ。
ォーダーしたのゎ、これだけ(笑)
なんせ、どんなんが自分に合ぅか分かんなぃモンで(;´д`)

彼女のぃくつかの質問に答ぇ、ォーダー完了ー!!


そして、先日出来あがったのデース!!!





とっても素敵☆ミ

さすがデス……。

サィズゎもちろん

ぁたしがゴールドのアクセが多ぃコト。
シンプルが好きなコト。

全て知ってるかのょーなデザインです☆

ォーダーメイドってぃいデスね♪

創る人ゎ、その人に似合ぅモノを創るから。
世界にたった1つ。。

そぉ思ったら、自然に愛着も湧ぃてきますッッ。


これを機に、ァクセを上手にコーディネート出来るょーになりたぃなァなんて思ってマス。

megu