[]
2008年10月13日 11:26

映画の話~デトロイトメタルシティ~


観てきました。

どうも青山です。

知り合いの映画マニアに聞いたところ『予告は観た。観る価値なし』との印を押された映画だったのですが、松山ケンイチさんが見たくて観に行きました。
原作ファンとしては、どこまでやらかしてくれるんだろうと思って行ったんですが…まぁかなり薄められていたというかなんというか…決して面白くなかったわけじゃないですけども、こう期待通りではなかったというか。
まぁ感想といえば松雪泰子さんが良い味出してて加藤ローサさんが美人で…宮崎美子さん(主人公の母親役)が良い味出してたのが良かったです。なんというか母親と息子の関係性が凄く好きでした。

原作の大ファンではなく、軽く原作を読んで知ってる方や原作を全く知らない方には十分オススメします、デトロイトメタルシティ。