[]
2008年9月 4日 22:16

一時帰省

姉が今月6日に結婚式です

どうも青山です。


そのため愛知に一時帰省しております。夜行バスで名古屋駅前に着いたのが朝の5時30分…名古屋駅に近い栄駅というところで昼12時に友達と待ち合わせ。さらに時間に余裕があれば訪ねようと思っていた専門学校が開くのが朝の9時。実家までは電車で30分弱…結局、松屋で朝飯を食べ漫画喫茶で時間を潰そうと、松屋に入ったら…専門時代の同級生と再会!朝の6時…お互い『お前こんな時間にこんな場所で何やってんだよ』って感じで再会!
まぁそんなわけで結局9時まで話したあと二人で母校へ。





なんだかんだで授業も見学させてもらったわけですが…良い刺激になりました。今から5年前に俺もソコに居て今の自分に繋がっているんだなぁと、しみじみ感じてみた次第です。
あの頃の自分は今の自分が想像出来なかったように、今から5年後…どうなってるか正直サッパリです。
振り返ればたくさんの後輩。取りあえず目の前にある一歩を確実に踏んでいこうと思います。