[]
2008年8月28日 13:28

祭り~だぁ~♪♪


祭り囃子が聞こぇてきます。。

そぅ、近所のぉ祭りデスッッ!


小さぃ時から、ぉ祭り大好き☆★

この日ゎ浴衣でぉめかしして、少なぃお小遣ぃをにぎりしめて、
ずーーっとぉ祭りで遊んでました(*vUO艸*)

楽しみすぎて、夕方からなのに、準備から公園でジーッと見てました(笑)


ぉ祭りで食べるかき氷とか焼きそばって、
なんか一段とおぃしく感じるんデスょねー☆
ハッカパイプを買って首からかけるのが、すごぃ嬉しかったなー(o´艸`)

最近ゎなかなか行く時間がなくなってるケド、昔みたぃに盆踊りしたりしてる子を見ると、懐かしぃですゥゥ♪


ゃっぱぃいな♪祭り♪♪

megu

コメント(1)

お祭り私も大好きです☆
私はチョコバナナが好きです(ノω`*)
お祭りの時に食べる焼きそばに焼き鳥etc・・・
ってなんであんなにおいしいんですかね♪