[]
2008年8月20日 10:05

どうしても欲しい写真集

まだまだ暑い…って言いたいところですが、愛知の方が暑かった気がします。だから全然オッケー、東京。

どうも青山です。


時間に少し余裕が出来たので本屋を巡っています。まだ愛知にいたころに一回だけ立ち読みした写真集…タイトルとかはさっぱりですが、ひたすら『手』だけを撮り続けてある写真集を探しています。大工や鍛冶職人、工場の人…そんな『手』の写真がひたすら載っていた写真集。
硬くなった手のひらや、節くれだった手、柔らかそうな手…こう~なんだか人生そのままというか、生き方が出てるようで好きなんです。
役者やってる僕の手はあと10年後にはどうなってるんでしょ?





もし写真集知っている方居たら連絡お待ちしております。

コメント(1)

手フェチの自分としてはかなり気になる本です!!!
ちょっと探してみます♪