[]
2008年7月26日 19:10

千秋楽、前!

気付けば2週間…本番も明日で終わり。

どうも青山です

怒涛というかなんというか~本当にあっという間の2週間。人生初の2週間公演が明日で終わってしまいます。稽古から考えると、ここまで至るのに約2ヶ月半。本当に、本当に短かったような長かったような2ヶ月半。

暑い日もありました、雨の日もありました、坂を上って稽古場へ毎日毎日…。
『なつやすみ~妖怪にようかい?~』そのストーリーもダンスもタップも明日の公演で全て消えます。舞台の醍醐味です。
テレビや映画、ビデオや漫画。そういうんじゃない『舞台』で生きてるんだなぁーと最近かなり感じてます。

ともかく明日。千秋楽だからとあまり気負わず行こうと思います。ではでは会場で。。。。