[]
2008年7月14日 11:59

小屋入り


どん底で終わるより一夜の王でありたい。

どうも青山です。



本日、小屋入り。
友達の舞台や東京豪華の舞台を観に来たことはありましたが、シアターVという舞台に立つのは初めて。しかも2週間。2時間の芝居を2週間で15公演。
不安より期待が先行しております。





そしてコレが仕込み(舞台作り)中の写真。つい三時間前にはガラッガラッの空間に気付けば舞台が出来てます。
この作品に限ってじゃないですが僕ら役者だけじゃなく、僕らの基盤である舞台を建ててくれるスタッフ、素敵な音を出してくれるスタッフ&素晴らしい照明を作り出すスタッフ、それを管理するスタッフ…まだまだ沢山この作品作りに向かっている方が居ます。

全てはより良い本番のため。

当然かも知れませんが色々な方に感謝しつつ明後日の本番に向かいます。