[]
2008年7月 4日 00:24

ついに…(^-^;


ついに買っちゃいましたぁ~(´▽`)


初メガネ………(^-^;

実は…右目だけ悪くて……(+_+)


今年に入ってから、車を運転する時とか……映画とかを見る時に、目が疲れやすくなってきたから…メガネを買おう!って、ず~っと思ってて……(^-^;


やっと、買いました☆

初めてメガネを買うので…ドキドキしながら検眼をして……(゜▽゜)


検眼した結果……左はまったく度が入っていなくて…(^-^;

右だけに度をいれるという結果に……(^-^;


今までよりも、良く見えすぎて……(☆_☆)


初めてで、まだ慣れなくて…(*_*)

ちょっと、うれしいような変な感じです!!


メガネを買ってから、車を運転したり映画とかを見たりしない時も、ちょっとメガネをかけてみたりして…ちょっと楽しんでいる、今日この頃ですっ(´▽`)☆

各務 亜希