[]
2008年6月24日 01:03

濃厚50分

本番まで3週間切ってます。さらに気合い入れていきます。


どうも、青山です。

本日はダンスナンバーが更に一曲完成しました。かかった時間は50分間。濃い…濃すぎる50分間。
「え?ダンスの振り付けってそんな短い時間で終わるの?」と思う方も居ると思いますが…付くんです。その踊り込みにこれから各々が時間を割いていくわけです。







その踊り込みをしている公演メンバー。なんだかシュールな写真ですが、各々がダンスの振り付けを消化している最中。

三者三様。えらいことになってますが本番に向け「あぁでもない、こうでもない」と進化中なわけで。

…って人のことも言ってられないわけで。

誰よりも大きく、誰よりも高く飛べるように自分もガッツリ練習し本番に向かいます!!





なつやすみ
~妖怪にようかい?~


リハーサル稽古中!