[]
2008年6月21日 23:07

ご報告~♪


やってきましたぁ☆
7teen フェスティバル2008 inホテルニューオータニ東京『鳳凰の間』。



パーティ会場!!






大坂俊介と東京豪華!!!




何から話せばいいかぁ~(^^ゞ
☆とにかくやっちゃいましたよ☆

記憶に新しい『ひまわりの咲く島』から、

オープニングダンスを含め全4曲♪

途中サプライズ、飛び入り参加で大沢樹生さんがなんと!!

私達と即興で踊ってくれましたぁ(^O^)/





こんな経験滅多に出来ない!!


メンバーも初め驚きはあったものの

楽しく踊らさせてもらいましたぁ(#^.^#)




大盛り上がりでデラックスの時間は終わってしまいました☆
少しですが、ダンスシーンをご覧下さいo(^-^)o









これが終わった後の皆の顔☆




見て分かりますよね?!
皆、充分に楽しみましたぁ\^o^/

さて、明日からは7月の稽古に邁進です(^_-)-☆

こちらも、お楽しみにぃ~~♪



村上千紗

コメント(2)

わぁぁw
写真見るだけで楽しそうです♪
大沢樹生さんも飛び入り参加だなんてすごい☆
素敵な経験ですね!!

今日も稽古頑張ってください☆


さぇDHさん
楽しかったですよ☆
大沢さんとの競演は素敵な時間でした(#^.^#)

いつもコメントありがとうございます