[]
2008年6月20日 23:48

生ホタル話


昨日、人生初の天然ホタルを見ました。

どうも青山です。


稽古後、出演者で神奈川の「四季の森公園」って所まで行ってきたんですが…いや、本当にスゴい。

半端なかったです、ホタル。


写真は?と聞かれるかもしれませんが、写真に撮れるようなものでは無い、フラッシュ焚いて撮るような無粋なことはしないので写真は無いのです。

ただ生の魅力、迫力に圧倒されました。

ホタルが役者で「四季の森公園」が舞台なら、舞台の魅力・生の呼吸ってこういう事だなと感じてました。こういう生の感覚って舞台人としてすんごい大切にしたいと思います。


7月には我々の舞台が待ってます。ホタルに負けない『生の魅力』勝負していこうと思います。

コメント(1)

ほたるいぃですね!
観た事がないので羨ましいです☆

ホタルに負けない舞台!期待しておりますm(__)m