[]
2008年6月16日 21:46

猫話

ゴリラの学名はゴリラ・ゴリラ
ローリングゴリラの学名はゴリラ・ゴリラ・ゴリラ


どうも、青山です。


動物が好きです。住まいである高円寺の家の周りが猫まみれなので、猫の話をしようと思います。


しかし俺は猫より完全に犬派。

『どう?可愛いだろ?だから魚くれよ、煮干しを。無ければいいよ、違う人探すから』

と言わんばかりの態度が気にくわない。追いかけてみようもんならダッシュで逃げるのに。
そして逃げたら必ず振り返るのも気にくわない。
さらに追いかけて逃げても『はいはい…なんか用っすか?』と振り返るのが気にくわない。
あぁ気にくわない。


だから、こんな写真撮らせてくれてもだめ。全然俺は騙されない。可愛いく見せてるフリを証拠として撮っているだけなのだから。

生意気な上この上ない。

そんなわけで一番『可愛いフリ』をしているであろう写真がコレ。