[]
2008年6月12日 21:35

いなり寿司の日



回転寿司は右回り。それは日本人に右利きが多いからだそうです。

どうも青山です。


本日、鶴見大寿司様から稽古前に差し入れをいただきました!!

theいなり寿司!
量、大きさ共に完璧。稽古始まる前に7個、稽古休憩中に3個食べました。
メンバーもかなりパクついたにも関わらず残るぐらいの量の差し入れ…本当に素敵過ぎます。
そして残ったのは結局いなり寿司5個とガリが1パック。
それはありがたく僕が頂いて帰ることに。ビバ胃下垂。おいしく頂きます。

差し入れは本当に稽古場が和みます&稽古の活力になるんです。本当に本当にありがとうございました!感謝の気持ちを作品に反映して御来場の皆様に還元させていただきます。明日も完全燃焼!!



なつやすみ ~妖怪にようかい?~ チケット予約はコチラ!