[]
2008年6月 8日 09:58

めっちゃマッチョ

お金は必要だが重要ではない。


どうも青山です。最近割と必要です。


本日も稽古。
ダンスナンバーも2曲完成し現在かなりワクワク&良い感じです。そんな感じでガンガン稽古してるのですが、昨日稽古に向かおうと家でパジャマから普段着に着替えてたんですが…


細身のパンツがはけなくなってました。


元々ガリガリなので洋服やサイズは何でも大丈夫だったはずが…履けなくなってました。間違いなく太ったわけではありません。普通に筋肉です。

本人には言えないですがメグさんや千紗さんの劇団員の筋肉半端ないなぁってのは稽古中こっそり思っていたわけで…その東京豪華効果、僕にも来てます。本番までに僕も含め公演メンバーの体はどうなってしまうのやら…(汗)

とにもかくにも、本番ガツンッとかますためどんどんパワーアップしていきたいと思います!

コメント(1)

筋肉で細見ねのパンツが履けなくなったなんて!すごいです!!
私も筋肉つけなきゃ(@_@)
東京豪華効果で素晴らしくなった筋肉での舞台を楽しみにしてます(笑)♪