[]
2008年6月 6日 02:50

最近のお気に入り☆


最近、寒くなったり…暑くなったり……雨が降ったり…晴れたり…不安定な天気が、続いてますが………(^-^;


服装とかも困りますよね…(^-^;


半袖じゃ寒い日もあるし……(´▽`)

最近……スニーカーにハマってる…と言うか……楽だし雨の日でも平気だから、最近よく履いてる…ってだけなんですけどね…(^-^;

得に…この3足が気に入って、よく履いてます☆★☆

この中でも真ん中の、ハイカットのスニーカーが最近のお気に入りですっ★


ハイカットのスニーカーは1足しか持ってないので…もう1足欲しいなぁ~……(´▽`)って思う、今日この頃です(^-^;

各務 亜希