[]
2008年6月 2日 09:37

すごいモノ見っけ★


これ……何だと思います??

雑貨屋さんで、不思議なモノと言うか……なんか、衝撃的なモノを見つけちゃいましたっ(^-^;

もしかしたら、見たことがあったり…使ったことがある人も、いるかもしれませんが…(^-^;

実は、撮影したモノ…全部ハミガキコ!

なんですよぉ(^O^)!?

いろんなフレーバーのハミガキコがあって……(^-^;

中には、カレーフレーバーとか……チョコレートフレーバー…があって、なんだか歯磨きをした感じがしないんじゃないかなぁ~……って思うモノや、、、虫歯になりそう……って思うモノもあって(^-^;


初めて、こんなにいろんなフレーバーのハミガキコを見たので、ちょっと衝撃的でしたぁ(´▽`)


イイ匂いのモノ好きの私ですが………さすがに…ちょっと試してみる勇気の出なかった、今日この頃でした(´▽`)"


各務 亜希

コメント(2)

私、これのエスプレッソを買いました。

エスプレッソかどうかはともかく、コーヒーの味はしましたよ。
歯磨き粉フレーバーの・・・

なんか、私が買った時よりも種類が増えてる。
ペパーミントをやってみたいです。
マンゴーなんかもあるのでしょうか。


試してみたんですね!?

私が、見た時は…カレーフレーバーとか……ありましたよ(^-^;

マンゴーもありましたょ☆
私も試してみよっかなぁ~(´▽`)