[]
2008年5月23日 19:48

初めまして!


先日、正式メンバーになりました青山雅士です。
何者かと思われる方も多いと思うので簡単にプロフィールを紹介。


青山雅士(あおやま まさし)
上京して3年目突入。出身は愛知。現在高円寺在住。びっくりするくらい快適です、高円寺。
身長
→178cm
趣味
→写真・家事一般・消費期限の追求
特技
→奇声・賞味期限知らず・そこそこ大食い・寝ず勉
苦手なもの
→高級食材・タバコ

芝居歴
北区つかこうへい劇団14期生卒業公演
『売春捜査官』
『熱海殺人事件』
東京豪華では
1月川崎ラゾーナの夜集会参加
4月には『ひまわりの咲く島』電車オタクの拓役で参加。

ちなみに東京豪華入りを機に武山雅士から青山雅士に改名しました。


そんな感じで。色々あるとは思いますが、どうか今後ともよろしくお願いします。
まずは7月。
皆と一緒にガツンと良い作品に仕上げていきます。

コメント(4)

応援しております!

頑張ってください☆


『ひまわりの咲く島』での電車オタク良かったです!w
とても笑わせていただきました♪

夏公演も頑張ってください☆


あおちゃん!!(旧たけちゃん)期待してるよ!!
Shoe


>>ぬーさん、さえDHさん
ありがとうございます!より良いものを提供出来るように、俺を使って何が出来るかを考えていこうと思います!


>>shoe先生
タップ…本当に頑張ります。はい。