[]
2008年5月21日 21:58

また発見っ☆


また、イイ匂いのするアイテムを発見しましたぁ~(´▽`)☆


これ、実は………貰い物なんですけど…(^-^;

ANNA SUIのパウダーなんですけど……すんごくイイ匂いで…(´▽`)

気に入って…毎日、使ってますっ☆

ANNA SUIの化粧品とかってちょっと高いイメージがあって、買った事がなかったんですけど……(^-^;

こんなにイイ匂いのモノがあると思ったら、、、これからハマりそうな予感……(☆_☆)

明日、早速……ANNA SUIの化粧品とかを見に行ってしまおうかなぁ~……(+_+)と、思っている今日この頃です☆★☆


各務 亜希

コメント(2)

アナスイいい匂いですよね☆
前にアナスイのアイシャドーつかってました♪

でも。。。友達のおうちにアナスイのシャンプーとリンスがあってお泊りした時に借りたら。。
髪の毛がすっごい匂いになって匂いに酔ってしまった事があります(笑)


ANNA SUIのシャンプーまであるんですねぇ(^O^)/
知らなかったですよ……
見つけたら欲しくなっちゃうカモ…(^-^;☆