[]
2008年5月19日 21:24

迷子にならなぃよーに。

昔から、なぜか毎日荷物が人ょり多目デスッ(笑)

バッグも、"これ旅行中だろ!"みたぃなのばっかりなんです↓↓
だから、ケータィに家の鍵に。。


すぐにカバンの中で迷子になっちゃぃまーす(;o;)
使ぃたい時に限って出てこなーーい!
そんなコトが多いので、いつからか鍵とケータィゎ、かなりにぎやかな感じになってます☆





これゎ、ぃろんな鍵が付いてます!!
こんだけにぎやかだと、手探りでもカバンから見つけられちゃぃまーーす♪♪

このマスコット達がまた、荷物を多くしてる原因だったり(笑)???!


……と考えつつも、ついつぃいっぱぃつけちゃぅんですょねー☆
今日もmeguのバッグゎ、にぎやかさ満点デスッ!!

megu

コメント(4)

わかりますぅ( ´艸`)
あたしも荷物多い人です~(^o^;)
ちみっと出かけるだけでも何処まで行くの?
って感じです!

旅行に行ったなら~
行きだけでも『帰り?』ってぐらいなもんで・・・帰りは両手に持てないぐらいの荷物になるんです。(+_+)
当然…次の日筋肉痛です。( ̄▽ ̄;)
なんとかならないもんかなぁ~と思います。

あたしの鍵達にもめちゃめちゃジャラジャラ付いてますよっ!( ´艸`)


meguさんと一緒で嬉しいです!(≧▽≦)


あぁ!
チャーリーとチョコレート工場のウンパルンパ!!

鍵は私も解りやすいようになっています☆


かおりサン☆

荷物多ぃと大変ですょね↓↓
ぁたし、荷物重すぎて手がしびれたりします(笑)


鍵のジャラジャラ、ぉんなじなんですねーェ(^-^ゞ♪
なかなかぃい方法ですょね!!
またかわぃいマスコットぁったら、つけちゃぉーっと☆


さぇDHサン☆

ぁぁあぁッッ☆★☆
分かっちゃいましたぁ(o´艸`)
これ、かーなーりぉ気に入りなんデス♪
このブサィクさが、なんともかわぃんですょねー(笑)