[]
2008年5月16日 12:49

これからの季節。

暖かく……とゅーよりも、暑くなってきたこの頃。。

こんな気候になったら、洋服だけぢゃなくて、足元も涼しげな感じになりますょねェ☆
てコトで、ここ最近まーったくなんもしてなかった足の爪を夏仕様にしてみました(〇゜∨゜〇)*+





ボーダーと、水玉と♪
これのイメージゎ、『キャンディ』です♪♪
あめ玉だったり、あめの包み紙だったり。
(ぁくまでイメージですから(笑)!)

「ぉしゃれゎ足元から」って言ぃますモンね☆ミ
たったこれだけで、なんかルンルンになっちゃぃました♪♪
こんなォシャレの楽しみ方も、女の子ならでゎですね\(^-^*)

不器用ですが、今年の夏ゎぃろいろ試してみよーと思ってマス!!

megu

コメント(4)

(≧▽≦)きゃわい~♪
夏って感じします!キャンディって感じします!( ´艸`)

あたしもmeguさん見習ってペディキュア冒険しまぁす(o^o^o)/


わぁw
可愛いです☆
今私は真っ赤ですw燃える赤です(笑)


かおりサン☆

分かりますッ☆!?
なんせカラフルが好きなので↑↑

ぁたしもかなり不器用なんですが、ぃろぃろ試してみよーと思ぃますッッッ♪♪
またかわぃく出来たら載せますネ(o´艸`)


さぇDHサン☆

赤ですかー、ぃいですねッ♪
赤ってセクシーなィメージです(o´▽`)o

ぁたしゎ、次ゎ黒にチャレンジしよーと思ってマス!
『黒×ゴールド』の組み合わせが、megu的にアツィです(笑)