[]
2008年5月 9日 19:50

久しぶりの……


ちょっと、かわいくないですか??


久しぶりに、ファッション雑誌が読みたくなって……(^-^;


買った雑誌に付録として付いていたビニールバッグなんですけど……思ってたよりも、かわいいし大きめでこれから夏に向けて使えそうなので……ちょっとだけ得した気分になりましたぁ(´▽`)☆


他の雑誌とかも………見てみると、付録付きの雑誌が多くて……ちょっとびっくり(+_+)


しかも、ポーチとかトートバッグとかは今までに見た事があったけど………最近は、夏も近いと言う事で…ビーチサンダルとか!!


あと、化粧品のサンプルくらいの大きさだったんですけど……ポーチ付きのメイクセットとか!!


中でもびっくりしたのが………デジタル時計!?

今は、こんな物まで付録になってるんだぁ…(´▽`)……とちょっと、思っちゃいました…(^-^;


本屋の雑誌売り場に、久しぶりに行って少し新鮮で楽しんでしまった……今日、この頃でした(´▽`)☆


各務 亜希

コメント(1)

おぉw
これはたぶん『レイナ』って雑誌のものではないですか!?
可愛いですね♪
最近いろんなのついてますよね!ビックリしますw
デジタル時計まであるんですか!!それは初めてしりました!ビックリw