[]
2008年4月24日 18:23

もうすぐ、、、


近所の人にもらったんですけど……

この花…カーネーションの種類みたいで……お花とかあまり詳しくないから、わからなくて……(^-^;


色も、ピンクと白ですごく可愛くて(´▽`)☆

カーネーションと言えば~??

そう!母の日ですょ☆

気がついたら、もうすぐ母の日なんですよねっ(^O^)

みなさんは、毎年…母の日には何かしてますか???

私は…毎年、エプロンとか…ハンカチとか…とても実用的な物をプレゼントしてます(^-^;


今年は、何にしようかなぁ~……って迷い中なんですよね…(^-^;


でも、もらったお花をみて……たまには、お花もいいかもなぁ~……(´▽`)

って…ふと思う今日この頃でした☆


各務 亜希

コメント(1)

可愛いですねw
最近いろんな色のカーネーションがありますよねw
紫とかも!!

母の日。。。
毎年悩んでます^^;
今年は妹たちとお金出しあってあげようと相談しています☆
何あげるかは全然決まっていません(><)