[]
2008年4月22日 14:11

原点……?!

今までぃろんな趣味や好きなコトを紹介してきましたッッ!!

が、これナシでmeguゎ語れません(笑)☆





♪♪♪カラフル♪♪♪





ぁたし、カラフルが大好きなんデスョ(o´艸`)

なぜって?…………ぅーん、なんとなくッッ!!!!!

気付けば、




こんなに集まってました!


稽古中もょく、私服が『色キチガイ』って言われてました。

毎日の服の基本ゎ『1日1原色』を必ずどっかにぃれるコト!

頑張った日ゎ3原色くらぃ(笑)



みなサン、思い出してみて下さぃ(〇-w-〇)

今回のひまわりの咲く島で、meguが演じた"響"チャン。

黒ぃメィド服に、青のカラータィツ、ピンクのピァス、黄色のチューブトップがちら見ぇ。。

ほーら、カラフル~☆★☆

CoooOOoLな女性に憧れてても、まだまだ派手ハデなmeguなのですッッ(*゜ω゜*)

megu

コメント(4)

星条旗のストールが印象的かな
おいらとしては!


色がぁ~!!
素敵w

今年はカラータイツが流行ってるから嬉しい限りですねぇw

響ちゃん!たしかにいっぱい色入ってました♪
カラフル響ちゃんかわいかったです♪


うみいぬサン☆

ぁれもぁる意味、個性的な柄でしたネ(笑
常に、人とかぶらなぃオリジナルmeguスタィルを目指してマスッッ\(^-^*)


さぇDHサン☆

はぃッ!このカラータィツブーム!!
待ってましたぁあぁ☆って感じです(/゜▽゜)/

夏こそカラフルが似合ぅ季節ッ!!!
今から夏が待ち遠しぃデス♪