[]
2008年4月16日 20:41

ぁの秘密を…☆

皆さんの印象にもまだ新しく残ってぃるでしょオ(*^∨^*)
第11回公演のラストシーン。。

ぁの満開のひまゎり畑ッッッ!!!


実ゎ、・・・・・

ひまゎり畑の後ろに咲いてたひまゎりと、青空♪

ぁれも一輪ずつ、みんなの手によって咲ぃたひまゎりなんですッ!
終わったから、もぉ写真も公開しちゃぃまーす(笑)







デラックス女性メンバー総出で、みんなで一花ずつ丁寧に布にチクチク縫っていったのです。

かなりたーっくさんで、途中目がチカチカしたり(笑)
でも、劇場でぁのひまゎり畑を見たら『その一部を自分も咲かせたんだ☆』と、かなり嬉しくなりましたぁッッ♪"

…なーんて、ひまゎり畑の秘密の公開でした(●・v・●)

megu

コメント(2)

一輪ずつ皆さんの手によって付けられて咲いていたんですね!
最後にヒマワリがいーっぱい現れた時はほんとビックリしました!
すっごく綺麗であったかい感じがありましたw


さぇDHサン☆
確かにッ!!
何もなぃ舞台に、突然ひまわりがたーっくさん咲くなんて、想像出来ませんょね(o´艸`)
メンバーも、頭でゎ想定してたつもりが、ゃっぱり実際に目で見ると、圧巻でした☆★

一瞬で風景が変わる。。
これもデラックスの舞台の見所のひとつデス!!