[]
2008年4月13日 13:39

ぁりがとーござぃました!


4月9日に幕開けしました、東京豪華第11回公演、『ひまわりの咲く島』、本日が最終日となりましたぁあ☆
たくさんの方にご来場ぃただき、初の新宿サンモール公演も、無事幕を閉じました!!

皆さん、最後のぉみやげの中身ゎもぉご覧になりましたか??
カーテンコールでちらっとお話しましたが、ひまわりの種が入ってます♪
ひまわり型した器、1つ1つこれゎメンバーの手作りですッ(^-^)v

今年ぢゃなくても、この種を植ぇる時に、そして花咲く時に少しでもこの作品を、感じたコトを思い出してくれたらぃいな~と思い、休憩中などでみんなで作りました!

かゎぃいひまわりの花が、皆さんの周りにも咲きますょーに☆


たっくさんのご来場、ご声援本当にぁりがとーござぃました!!!

megu

コメント(4)

meguさん!東京豪華の皆さん!スタッフのみなさん!大坂さん!まささん!
5日間
大変お疲れ様でした。


ひまわりは大好きな花です!(≧▽≦)
そのひまわりの舞台、めちゃめちゃ楽しめました。
そして…
皆さんの魂。。。
グングン伝わってきました!(≧▽≦)
ひまわりうちの周りにも沢山咲かせたいと思います!愛情こめて咲かせたいと思います!


また夏に観に行きたいと思います!
その時はよろしくお願いいたします。(≧▽≦)/


間があまりなく次の稽古が始まるみたいですが…
体調気をつけてくださいませ~!


劇団の皆様お疲れ様でした
今回演じた皆様そしてそれを見ていた方々みんなが暖かい日差しを浴びてすくすく育った大輪の花を咲かせられるといいですね


5日間お疲れ様でした!!

しっかりお土産貰って帰ってきました♪
お天気がいい日に庭に埋めようと思っております☆
ヒマワリが芽を出したら見るたびにこの舞台、皆さんの事を思い出すと思いますw
咲いたら報告しますね!!

とても素敵な時間をありがとうございましたm(__)m


かおりサン☆うみいぬサン☆さぇDHサン☆

ひまゎり、meguも大好きな花デスッ!!
太陽に向かって咲く花♪
なーんかぃいですょね(´ー`)

ぁたしもひまゎりの種、植えよーと思ってます★
種を植ぇる時、芽を出した時、水をあげる時、そしてぉ花が咲ぃた時。。
きっと今回の公演やみんなを思ぃ出すんだろなって思ぃます☆★☆

本当に、ご来場ご声援ぁりがとーござぃましたッ!

megu