[]
2008年4月 6日 01:39

可愛くて…


もう、桜もだいぶ散ってしまいましたね…(:_;)


みなさん、お花見は行きましたか??


私は、結局行けず…(^-^;

今日、すご~く天気も良くて☆
暖かかったですよねぇ~~(´▽`)


地元の雑貨屋さんで、かわいいモノ発見しましたぁ~(^O^)/

もうすぐ………って感じでもないですが…(^-^;

こどもの日のグッズが、結構…出てきましたよね?

写真……わかりにくいかもなんですけど…こいのぼりのコースターなんですよ☆
しかも、ビーズで出来てて…キラキラしててめちゃくちゃ可愛くて☆☆

つい撮影しちゃいましたぁ(^-^;

他にも、いろいろあって…目移りしてしまった、今日この頃でした…(´▽`)☆

各務 亜希

コメント(1)

これコースターなんですかぁ!
かわいい☆

お花見は結局できず。。。でも通勤とかで桜がいっぱい見れたので満足です☆