[]
2008年3月29日 03:05

ぁと10日ー!





東京豪華、サンモールで炎上まで残り10日となりましたッッ!!!
皆さんも期待をふくらませてぉ待ちぃただいてると思いますが☆★
作品の方もぃよいょ大詰め(*^o^)/ヽ(^-^*)

全体での詰めゎもちろん、ぉなじ振付のチームで集まって最終確認も欠かせません!!
自分がどー見ぇてるのかチェックしつつ、みんなで合わせる。。
大事な作業ですッッ♪
写真でゎ稽古着ですが、衣装をつけると更に雰囲気までガラッと変わります!
どのダンスのポーズか、本番でチェックしてみてください!!

megu

コメント(4)

連日、お稽古お疲れ様です!m(__)m
あと10日なんですねっ♪
o(^-^o)(o^-^)o
早~い(≧▽≦)♪
待ち遠しい~o(^-^o)(o^-^)oです!

この降りどこで出てくるかよぉく観させていただきます(~o~)/
まだまだ朝晩肌寒いので、汗かいた後風邪ひかないよう気をつけてくださぁい(≧▽≦)/

念願の皆さんの炎上!
めちゃめちゃ楽しみにしてます!


公演までもうすぐですねぇ!
4月なんてまだまだだって思っていたのに。。。
時がたつのは早いですw

このポーズ!本番でチェックしますw
観に行く前に私もこのブログでチェックするポーズとか演目とか予習してから観に行かないとw(笑)
衣装もどんなものかとても楽しみです!!!


かおりサン☆
確かに最近ゎ気候がコロコロ変わるので、風邪にゎ要注意ですねッッ!
もちろん、かおりサンも(゜▽゜〇)
体調バッチリで、全身で全力楽しみたぃですモンねッ♪


さぇDHサン☆
このポーズが出てきて、客席でポーズしてる人がぃたら、さぇDHサンてコトですね~(笑☆
ブログで予習してぃくと、更に楽しみ増えますからねッ!!
残りわずかですが、要チェックしとぃて下さい(・v・●)