[]
2008年3月25日 23:29

近所で……


今日は、ポカポカ陽気でしたねぇ(´▽`)


出かける途中、家の近所でまだ満開ではないですが……桜の木を見つけましたっ(^O^)/


もう、お花見の季節ですねぇ(´▽`)


みなさんは、お花見する予定とかありますか??

もしかして、もうした人も…!?!?

私は、まだお花見の予定がなくて……(>_<)

でも、どっかに桜を見に行きたいなぁ~……とは思ってます★


去年は、地元で夜桜を見に行ったんですけど……夜…ってなんかイイですよねっ(^_^)☆


去年は夜だったので、今年は…明るい時間にっ☆
と思う今日この頃でした~(´▽`)☆

各務 亜希

コメント(1)

サクラ咲き始めましたね☆
お花見したいですよねぇ!
友達と話は出ているんですが中々休みが合わず。。。しようって話は出ています♪

夜桜!綺麗ですよね☆
そぅ言えば前に夜桜見に行ってそこの公園でドロケイやら缶けりやらを皆でやった覚えがありますw

東京豪華のみなさんがお花見したらすっごく楽しそうですねw