[]
2008年3月16日 00:49

おいしそぉ~★


最近、イチゴのデザートが目についちゃって…(^-^;

今日は、買い物をした帰りに…つい、買っちゃいましたぁ(^-^;


ただいま冷蔵庫で冷やし中ですっ(´▽`)★


話しは変わりますが…

最近は、あったかい日が続いてて…もう春ですねぇ~(´▽`)

そして花粉もかなり……みなさんは花粉症ですか??

私は、家族の中で唯一…花粉症じゃないんですょ!


花粉症って…本当に、辛そうですょね(*_*)


周りの花粉症の人達をみてると大変そうで……(^-^;

私は、花粉症になってなくて本当に幸せだなぁ~……(´▽`)なんて思う今日この頃でしたっ☆☆☆

各務 亜希

コメント(1)

花粉症ではありません♪
一度だけなった事ありますがなぜか次の年には治ってましたw

そして春ですねぇ~
家の裏の竹やぶでは手のひらサイズの蛙たちが大合唱しております。