[]
2008年3月14日 00:11

明日への活力!



毎日の稽古が舞台につながってぃるのですが、大事なコトゎ『ょく食べて、よく動く』コト!!!
体力がなきゃ、素敵な舞台ゎ作れませんから☆

とゅー訳で、稽古後に回転寿司にgoしちゃぃましたッッッ(*^^*)

たーーくさんェネルギー使った後のみんななので、食べ方がハンパなぃ!!
皆さんの周りにぃる、いわゆる"女の子"とゎ、比べらんなぃくらぃ食べる!食べるッッッ!!


見て下さぃッ!!!!
こんなにテーブルが満タンになるくらぃ、ぉ皿取っちゃぃました(笑)






そして、食べる。食べる。さらに。。食べる。


もちろん、完食しました!





ぁ、これ。ちっさが1人で食べたんでゎぁりませんので、あしからず♪
これで明日も、元気ぃっぱい!

megu

コメント(2)

すごぃです!
テーブルいっぱい!回転寿司のお皿ってこんなに積みかさなるものなんですね♪

たくさん食べていっぱい動いて!毎日稽古頑張ってください☆


すごぃですょねー☆
こんなにテーブル満タンに並べて食べたの、ぁたしも初めてです(笑)
たくさん動ぃた後、みんなで食べるご飯ゎ、格別にぉいしいですっ(^-^)v