[]
2008年3月 8日 03:16

毎日のぉ供。


最近のぉ風呂のぉ供を、ご紹介ー★☆
たーっくさん動ぃた後のカラダを癒してくれるバスタィムを、更にリラーックスするために(*^^*)
これ、それぞれ違ぅ香りのボディーソープなんですが、気分にょって使ぃ分けてるんです☆★
多ぃ時ゎ3種類くらぃ並んでて、毎日ぉ風呂に入る前に選んでますッッ♪
ぃい香りのボディーソープを使ぅと、洗ってる時ゎもちろん、寝る時の布団の中まで。ぅうーんぃい香り~(^ー^●)
1日の疲れもこれで吹っ飛ばして、また次の日の稽古もパヮー全開で挑むのです!!!
今日ゎど・れ・に・し・よう・か・なッッ♪♪

megu

コメント(3)

いい香りに包まれるって幸せですよね☆
何の匂いなのか気になりますw
色的には甘い匂いか柑橘系か☆
今日もお風呂でいっぱい癒されちゃってください♪


さぇDHサン☆
これ、1つゎハチミツの甘~ぃ香りと、もぅ1つゎ豆乳と柑橘系のサッパリでしっとりなソープなんですッッ(+・ω・)/*
今ゎ甘ぃ系がぉ気に入り★
色で、ドンピシャ当てちゃぅなんてすごぃぃい☆★
びっくりしました↑↑↑

稽古で毎日汗だくですが、たまにゎいぃ香り漂~ぅ女の子になりたぃと、願ってます(笑)


わぁw正解した!
自分でもびっくりです☆