[]
2008年3月 5日 10:18

壊れてません( 笑)






わわゎわゎゎ(O.O;)(oo;)!!
何してるのーォ、NATSUMIさんこれ!?大丈夫!!?
毎日稽古だと、人ゎこーなっちゃうのかぁ(;´д`)。。。
と思った方もぃると思ぃますが、ご安心を☆★
これも、稽古ですからッッッ!!!
自分の指がどー動いてるのか、ぃろいろ研究してみてるって訳です♪
ダンスゎもちろん、芝居も!!
たまにゎこーやって、1人で研究したりするんです!!!
大丈夫ッ、怖くなぃですょー(笑)
1人1人の小さなこだゎりの積み重なりが、見所満載な舞台となるのです(^ー^)

megu

コメント(4)

手の指の動きは、タイの踊りがすごく繊細だよ?負鞫怩フ中のNATSUMIさんは人の首を絞めてしまいどーしよーぉみたいな感じですね?ヌ


安心しました(笑)
自分で自分の動きを研究。
素晴らしいですね!!自分のことは自分しか分からなかったり自分のことは自分で見れなかったり。。。あっなんか話がずれました(笑)
私も仕事柄研究の意味は少し違いますが自分研究しますw

皆さんのこだわりの舞台!早く観たいです♪


うみいぬサン☆
タイの踊りッ!!民族的なダンス、かなり興味ぁるんですょねー(^ー^●)今度チェックしてみますねッッッ♪
首ゎ絞めませんが、ょく肩に噛みつかれます(笑)


さぇDHサン☆
まさに、そーなんですょねッ!!!
自分の動きってなかなか自分で見る機会なぃですからネ(-v-)
たっくさん研究してイメージして、ダンスや芝居が作られてぃきます☆
仕上がっていく過程も、楽しかったりします♪♪
残り1ヶ月きりましたァァア!!ぉ楽しみに!