[]
2008年2月25日 22:38

今日出会った笑顔

この前、横浜観光中のお母さんと子供“ちぃちゃん”とお兄さんに出会いました!!☆★

皆で一緒にお絵描き大会をしましたッッッ!◎

『ママとお姉ちゃんとお兄ちゃんの顔描いたぁ』


と見せてくれたのがこれ(・ω・)





右からママ、お兄ちゃん、Yu→kiみたいなんですがお兄ちゃんに…



『お前めちゃめちゃ見ながら描いてたくせに、ママとお姉ちゃんの顔一緒やんか!』


って突っ込まれてました(笑)


楽しい時間はアッと言う間◎最後にカメラを向けたらステキなポーズで写真に写ってくれました。









『今一番可愛いポーズなの』

と満足気◎
ちぃちゃんステキな笑顔をありがとう(*^_^*)

Yu→ki

コメント(2)

子供はかわいいですよね☆
私は今、甥っ子にはまっております。。メロメロです☆
言葉をいろいろ覚え始めたころでうまくしゃべれずかわいいんですw

ちぃちゃんみたいに私もいつか甥っ子に似顔絵を描いてもらいたいw


さぇDHサン→子供の純粋な笑顔って本当かわいいですよね(≧∇≦*)私ゎちぃちゃんのこの『昔のコギャル』みたぃなポーズに思わず笑ってしまいました(笑)

甥っ子サンがいるんですか!?

自分1人っ子な上に親戚若い人全然イナィのでなんかうらやましぃデス(*^_^*)