[]
2008年2月24日 11:11

彫刻の森

リハーサル稽古が始まる前、彫刻の森に行ってきたんですッッ!!

外にも中にも、ぃろーーんな作品がどっさり(-`▽´-)
作品てホントにぃろんなのがぁって、飽きなぃ!
発想って自由だし、表現だって自由!!








これも、作品!
最初見た時、
「人がぁぁぁぁあ!倒れてる!」
って思ったら、だぃぢょぶでした。
この周りの雪、自然とのコラボがまた一層素敵。。





ぁと、ピカソ展もゃってたり♪

自分流の楽しみ方なんですが、作品の題名を見るコトが楽しみのひとつだったりします◎◎

『これになんでこの題名?!』ってのもぃっぱいぁるんです。
でもその題名をヒントに作品を見てくと、ぃろんな物に見えたり、作者が想像したコトを考えたり。。

時間ゎあっとぃう間に過ぎてきました!!

ぃやー、これも作品に挑む上で大事だなって☆
そんなコトも考えながら回る美術館ゎ新鮮でした。

みなさんも独自の楽しみ方ってぁるんですかね?

megu

コメント(4)

美術館めぐり。ちょっと前までは、よく行ったなぁ~~(∇ ̄〃)。o〇○
気に入った絵やオブジェはずぅ~~っと見てた。
友達と一緒に行くと呆れられちゃうぐらい(;^_^A
『題と作品合ってないよぉ』なんて文句付けたりしてました。
で、必ずといっていーほど、真剣に見てると警備員さんや係の人に「もう少しだけ下がってもらえます?」って言われます。(>_

meguさんも美術館好きなんですね。(*^_^*)
線より前にいかないよぅ気を付けてくださいませ(笑)


題名を観るのが楽しみってなんだかいいですね!
私も美術館行った際には題名を気にしてみてみよぅ♪


かおりっちサン☆

コメントぁりがとーござぃますッッ(●・v・●)
ぁたしゎ、少し前までぁんまり美術館とかに興味なかったんですが。。
最近ゎ美術館とか、ぉ寺とかの良さが自分なりに楽しめるょーになりました☆

ぁたしゎすぐ作品触りたくなっちゃぅんで注意してますッッ(笑)
また楽しぃ美術館ぁったら、ブログに載せますネ☆★


さぇDHサン☆
コメントぁりがとぅござぃます☆★

はぃッッッ(^-^*)絵を見るヒントみたぃな感じで楽しぃですょッッッ↑
ぜひ、次行ったら題名も要チェックしてみてくださーぃ♪♪