[]
2008年2月20日 10:57

ココかぁぁあッ☆



今日のリハーサル稽古後、行ってきましたッッ!!!



★★☆新宿サンモール☆★★



新しぃ劇場に行くってコトで、みんなドキドキワクヮク(*゜v゜*)


頭の中でぃろんなコトを想像しながら、ぃざ!劇場へー!!






劇場に入る階段から、雰囲気のぁるかなり素敵な所でした♪




本番皆さんが見る舞台って、セットがぁったり、

演者が立っていたり、客席にゎぉ客サンがいたり。。ですょね?

今回ゎブログご覧の皆さんにッッッ!!

まだ準備前の舞台をぉ見せしちゃぃまーーーす☆



この何もなぃ所から、皆さんが来る4月にゎ、ぉもしろぃ仕掛けが出来たり、

舞台を埋めつくすみんなの芝居やダンスが!!

ぜひぜひ楽しぃモノを想像して待ってて下さぃネ↑↑↑

ぁたし達ゎ、この劇場の客席に来る皆さんを想像して、

また明日からも稽古に励むのですッ(○-U-○)

megu