[]
2008年2月17日 09:04

やっぱり



ひまわりの咲く島


只今、リハーサル稽古中!



東京豪華と言えばいつも元気!パワー!が売り◎
メンバー全員体力ゎめちゃめちゃハンパなぃし
アスリート集団的な感じですが、皆やはり人間です。
時にゎこんな一面も(・ω・)





これゎ朝ダンス後の様子。

皆一回一回のダンスが勝負です☆

曲がかかれば一踊入魂!!どんだけでも踊ります◎

稽古ゎ毎日もちろん完全燃焼です。



この画像よく見てください。


アレアレ(゜□゜)


この画像の下の方にご注目!この足ゎ…





そう、完全燃焼して伸びきっている、今回ゲスト参加の西野正崇君。



そしてこちらでゎ汗だくになりながら水分補給中のmegu☆






皆が呼吸をととえて休憩している間に、まだまだ動き続けてぃるヤツがいました。





休憩中も筋トレッッッ!!!!

前回イベントから参加の武山雅士クンッ。





更に続いてます。筋トレッッッ!!大坂俊介クンも参加。

ダンスで疲れてるのかと思いきや、やっぱり皆元気ですね(*^ー^)


Yu→ki

コメント(2)

皆さんお疲れ様です☆
写真で稽古での熱気が伝わってきますw
大変なんだと思いますが皆さんの楽しそうな雰囲気が素敵です(^-^)
頑張ってくださぁい♪


コメントありがとうございます!稽古中の汗と熱気ゎ本当半端ナィっす(笑)
でも、初サンモール進出って事で、ワクワクしながら毎回稽古にのぞんでます☆
今回ゎ再演ですが前とはメンバーも変わり、作品も新キャラ登場でめちゃめちゃ楽しい作品になると思うので乞うご期待ですよッッッ!