[]
2008年1月31日 10:24

音楽も……♪


機械にゎめっきり疎くて、このIT化につぃてけてなぃんですが( ̄▽ ̄;)

最近、ケータィで音楽聴けるょーになりましたッッ!
この機能、すごぃんですょオ☆☆

音もぃいし、ぃろんなモードもぁるし(●・3・●)♪
さらにゎ荷物も増えなぃし、車ならラジォの電波にのせて流せる!!……らしぃ!
そこゎまだ手を出してませんが。

もっと早くに気付いてれば良かったァア(笑)

皆さんゎこーゅういろんな機能、使ぃこなしてるんですかね?
まだ未知な機能を使ってみたぃな♪


今ゎケータィ1つでぃろぃろ出来ちゃぅ時代なんだなーってしみじみ思っちゃぃました◎

megu