[]
2008年1月27日 10:05

次も観たい♪

先日、夢の国へ行ってきましたぁあ☆★
久しぶりにはしゃぃだ!叫んだ!!笑ったぁぁあ!!!
たっくさんのェネルギーをもらってきました♪






meguゎ、知る人ぞ知るディズニー狂です(笑)

ディズニーランドの大好きな所って、もちろんキャラクターかゎぃいってのもですが、ぃつ行っても何回行っても『また絶対来たい!』って思える場所なんです、meguにとって◎◎
次の日ゎ必ず、元気になれる所!

東京豪華の舞台をゃっててすごく嬉しぃ言葉。それゎ『また次も観たいな♪』って言われるコト、思ってもらぇるコト。。

ょーし!ゃったるぞォ!!
改めて4月の公演に向けて気持ちが前進しました★




megu