[]
2008年1月25日 15:54

匠!!

年始に夜集会がありましたが、ってまだ一ヶ月経っていないんですねぇ~(¨;)
実はその後、・・・・




家族で柴又は帝釈天へ初詣に行った訳なのですが、そこで凄いものを見て来ました。







何だか判りますか?
建物の土台に木製の龍がいるんです!!!
凄いですよねぇ~!おそらく一本の木から彫り上げられたこの龍。
龍が建物を支えていると言っても間違えはないと思います☆


その他にも木彫りの作品が沢山☆








どれもこれも凄い。しか言葉が出て来ないくらい、繊細で素敵な作品でしたo(><)o
匠の業にふれた一時を過ごす事が出来ましたぁ(#^.^#)

たまには少し足をのばしてこういう所も悪くはないですねぇ☆
機会があれば是非、見にいってみてください☆

村上千紗

コメント(2)

村上は実は、東京豪華のちょっとした美術をいつも担当してくれてるのですが、そのうちこういうのも、造ってくれますよ。
きっと・・。
・・・たぶん。
・・・・はず。
・・・・・かも。
・・・・・・・・だったらいいな~。

お楽しみに~・・・・・。


おおにしさん。
いつか・・・・・・・
造れるようになりたいですね☆

・・・・・・・いつかは判りませんが(汗


乞うご期待?????????!