[]
2008年1月20日 22:22

最近持参してます!

大食いの私が最近、出掛ける時に持参しているものがあります!!

それゎ……
ちゃかちゃちゃっちゃちゃ~ん☆★






お弁当ぉ箱ぉ~!

とか言って、自分で作ってるわけぢゃなくてお母さんandおばあちゃんの手作りです(o^v^o)b◎(笑)


小学校毎日通ってた塾に持って行くお弁当、中学・高校・専門学校のお昼のお弁当…卒業してからも稽古の時には必ずオニギリ2つ作ってくれます!

最近ゎ毎日お弁当☆★
よくよく考えたら、十数年も毎日毎日、お弁当を作ってくれてるんだよね…考えてもみなかったからビックリ(゜□゜)

実ゎ私、明日誕生日なのですが、なんか誕生日って『おめでとう』って誕生日の人のお祝いの日だけど、『いつもありがとうって』お母さんやお父さんや家族に感謝出来る日だなぁって思いました(*^□^*)

☆いつも美味しいお弁当ありがとう☆ Yu→ki

コメント(2)

感謝の気持ちを素直に表すのって、照れくさくなってしまい、つい自分の気持ちと正反対の言葉を口に出してしまうって事よくありますよね?
本当は相手の努力とか真心とか分かっているのだけれど?
思っている事を素直に感謝出来るようになったのは自分はいつからだったのか?
考えさせられる一文でありました?
いろんな事あまのじゃくで伝えきれなかった・・・・あの日の自分自身に!
支えてくれている周りの皆様にも感謝だぁね??
躍動の一年を祈願しております?ゆうきお嬢へ??


うみいぬさんへ→コメントやお祝いの言葉、いつも応援のメッセージありがとうございます!!

感謝の言葉って、思っていてもなかなか言えないものですよね。言葉で伝えなきゃ伝わらないって最近すごい思います。
家族や仲間がいてくれる事を大切にして、今舞台に立てる事、ダンス踊れる日々を1日1日噛み締めて今年も頑張ります☆