[]
2008年1月18日 12:27

寒かったぁ~(*_*)


この間、ディズニーシーに行って来ましたぁ~★


この時期は、すごく寒い………(*_*)

日が暮れると…寒くて、寒くて………(>_<)

なので、早目に帰って来てしまったんですけど…(^-^;
ちょっと、もったいなかったなぁ~……とも思いつつ(´▽`)


でも、・・・・・・

すんごく空いてて…アトラクションとかも待ち時間は、ほとんどなく!
レストランとかワゴンで売ってる物も、いつもだったら…ものす~んごい行列ができてるのに、そんな事も全くなく……かなり得した気分でしたっ(^O^)/


久しぶりに出かけて、ちょっと疲れたけど…久々に、遊んだっ☆て思える一日でした(´▽`)★

各務 亜希