[]
2008年1月15日 20:04

遅くなってしまったぁ↓↓


行ってきました、初詣ッッッ!!

もぉ初詣とゎ呼ばなぃ!?………かもだケド、自分の中でゎこれに行かなきゃ無事1年過ごせる気がしません。
だから、ぉ参り~★☆

ぉ参りした後、ふとぉ寺の中の椅子に座って、ぼんゃ~り辺りに見てみました。。
何がぁる訳ぢゃなぃケド、ぉ寺って異空間で、不思議な場所だなって感じたァ。ぉ線香の香り、独特の空気間……。

これって、日本ならでゎのモノかも◎◎


中学校の時に行った京都、高校の時に行った日光。
ぁたしゎはっきり言ってまったくぉ寺とか興味なぃ子でした(笑)

でも今なら、少しだけ楽しめる気がするッッ!!
日本独自の良さに出会いたぃい!
そー感じたら、無性に旅行に出かけたくなったmeguでした☆