[]
2008年1月 3日 22:59

ぅうぅ?これゎ一体?!

夜集会第2弾まで、残すトコロぁと2日!!となりましたが、ここで全貌のほんの少ぉ~しをぉ見せしちゃぃますッッッ☆★


ジャジャンッ↑↑↑







ぇえ、期待しちゃった方すぃません(笑)
残念ながら、メンバーの出し物の写真とかでゎござぃません。
それゎ、ゃっぱり本番までのーぉ楽しみってコトで(*^^*)
これゎ………ただの板……?ぢゃぁありません。

ほらほらょーく見ると、この時期どっかでよく見る形ぢゃぁりません!??
そぉ、ぉ寺とかでょくぁる、絵馬ッッ!!

実ゎこの絵馬型のモノ、これも素敵に飾られて今回の夜集会に参加する……かも♪
選ばれしラッキーパーソンだけがゲットする…かも♪♪

気になった方ゎ、自分の目で確かめに来てくださいネ(^-^)v
メンバー一同、皆さんと楽しくハッピーな年明けになるコトを待ちわびてまーす☆
早~く来い来い♪夜集会~♪

megu