[]
2007年12月15日 18:12

思い出の場所◎

昔お世話になったスタジオ顔出した時にちょっとしたお手伝いを頼まれやってきました



関内ホール☆








よく発表会で使ってた場所で久しぶりに来てなんか懐かしい気持ちになったり(*^_^*)♪


年に二回やる公演は、冬休み春休み返上での練習◎芝居が好きだったのかはわからないけど舞台の上で声を出すのがスゴィ好きで楽しみで楽しみでしかたなかった小学生時代でした!!

初舞台の台詞の一行。小さい声しか出なかった自分が初めて大きな声で人に伝えた台詞。なんか今でもスゴィ大切な宝物です(^-^)


ここに来るとまた忘れていた事を思い出せる思い出いっぱぃの素敵な場所です!
Yu→ki