[]
2007年12月14日 19:23

クリスマスにゎコレーー!!

街もデパートもぉ花屋さんも、どこもクリスマス一色ッッ☆


そんな今日ゎ、大好きなクリスマスムービー教えちゃぃます(^U^●)





『ポーラーエクスプレス』



クリスマスイブに、ぃろーんな子の家に次々と停車する汽車「ポーラーエクスプレス」。
この列車の中で、子供たちがかゎぃい恋をしたり、到着地点の北極点でもぃっぱいぃろんな体験しちゃぅんです!
実ゎ主人公ゎサンタさんを信じてぃない子供なんだケド、この汽車に乗り込んで、クリスマスにとっても素敵な体験をして(*゜-゜*)


ぁたしがこの映画に出会ったのゎ高校生の時でした♪
自分が子供の時、毎年イブの夜ゎ、窓の鍵を開けて(我が家ゎマンションだから、窓から来るって教わりました)早く寝なきゃ来なぃって言われても、ヮクワクしながら待ってる。でも気付いたら寝ちゃって、そしたらもぉ朝で、枕元にプレゼントがぁって。

そんな頃を思い出しましたァ☆★
それから毎年クリスマスが近づくと見てますッ!!
ちっちゃぃ子がぃる方も、クリスマスのワクワクを忘れちゃった大人も、みーんな楽しめる作品ですo(^O^)o
ぜひ見てみてくださぃ!

meguのぉすすめムービーでした♪