[]
2007年12月11日 20:34

◎新品◎

来年に向けて新しく手帳を購入しました!!いつもはカラフルなやつや、可愛い絵とか書いてあるやつを選んでいたんですが、今回ゎかなりシンプルなやつ買ってみました(o・v・o)☆★

コレッ!!





ちょぉーーーシンプルぢゃなぃ(´・ω・`)!?サラリーマンのおじさんが持ってそうな感じもするけど(笑)

だけどこのシンプルさにちょっぴり大人な気分でドキドキです♪

とゆーかもぉ年末ですッ。来年一年がどんな一年になるのかドキドキです♪

この手帳にどんな毎日が書き込まれて行くのかドキドキです♪

新しいモノ買うと怒られるの承知でいつも電車の中で玩具も洋服も開けちゃう子供でした!

ィマでも変わらず新しい手帳見て電車の中でニヤニヤ◎☆

新品ってなんでこんなにドキドキするんだろう!☆


Yu→ki