[]
2007年12月 1日 21:48

Congratulation!!

実ゎ最近トモダチに頼まれ某企画のお手伝いをしましたッッッ◎

その企画というのトモダチの親しい友人の結婚式の二次会で流すサプライズ企画☆★


ぅちの手伝ったのゎ・・・・・・



DVD出演ッ(`-'*)



某アナウンサーの滝○クリス○ス設定NEWSキャスター役&街門インタビューに答える街の人☆




そして絵も書きましたッッッ!!!!!!!!♪♪




そしてサプライズ日ゎ……………

なんと今日(≧▽≦)b!!!!!!!!

DVDも企画も準備万端ッッッ☆

多くの人がこの結婚式のお祝いのために自分の出来る範囲目一杯動いて打ち合わせや撮影や買い出し…etc。素敵な作品に仕上がったようで編集担当や幹事サンもご満悦(*^□^*)♪自分ゎほとんど裏でお手伝な感じだったんだけど、なんか去年金沢の結婚式で踊ったのを思い出しましたッッッ☆

素敵な企画に参加出来て自分まで幸せな気分になりました(●>□<●)♪

今日一日ゎ最高な一日になりますよーに!!


◎ご結婚おめでとうございますッッッ!!!!!!!!◎

Yu→ki