[]
2007年11月29日 10:27

ココでも☆ソコでも~☆★

最近知り合ぃがクラブのショーケースで踊ったりで、何かとィベントやクラブに行く機会が多ぃのですが◎

よく聞くんです!


+゜・。+・゜+September.+゜・。+

そぉ、先日のラゾーナィベント夜集会で、みーんなで踊ったぁの曲ッッ!!
もちろんぃろんなバージョンにアレンジされてたりゎしてますが(○^-^○)
夜集会前ゎそんなコトなかった気が……ぃや、ぁんま気にしてなかっただけカモですが。
勝手に、"デラックス、流行の最先端ヂャン♪"て思ってしまぃました(笑)

ぁの曲が聞こえたら、必ずぁの振りやっちゃってます☆★
一緒に行った仲間も巻き込んで(^皿^♪)

夜集会で一緒に踊ったみなさん!!
みんなもSeptember聞ぃたら、ぁの振りぜひぜひ踊っちゃってくださぃネ☆
会場みんなで盛り上がったぁの振りを、ぃろんなトコに広めてぃきましょーよッ(○゜u゜)」L(゜u゜○)

楽しぃコトゎ、みんなに教ぇてさらに楽しくなっちゃぇえ!!!





megu