[]
2007年11月26日 15:49

Yu→kiりんズ☆pick up☆5

寒い日が続きますが皆サンどうお過ごしですか!?今年も残すところ後一か月ちょっとデスッ。今日ゎうちでCDやMDを片付けていた時に懐かしい曲や自分が学生時代すっっっごぃ聞いていたCDを発見♪大好きな曲があるので紹介しちゃぃますッ◎


まずゎこれッ!






『MARAIAH CAREY』の【THE EMANCIPATION OF MIMI】ってアルバム◎このCDゎ結構聞いた事ある人も多いかもしれませんがこの中に入っている"WE BELONG"と"SHAKE IT OFF"が大好きです(*^_^*)聞いていたらなんか、せつないよぉな、優しいよぉな不思議な気分になります。昔ゎしっとりと一人でCD聞きながらボーッとしたり、寝る前によく聞いてましたッ!学生時代の思い出の曲です☆


そしてもう一つゎこれ!






『BRANDY』の【Full Moon】ってゆうアルバム☆★!!!!!!


この曲ゎほんっっっとに思い出深い曲◎ダンスを始めたばっかの時にいつも聞いていた曲デスッ(≧▽≦)この人の歌声ゎ本当たまらんッッッ♪♪


聞いた事ナィ人ゎ是非是非聞いてみてほしぃ曲です☆


Yu→kiりん