[]
2007年11月21日 10:15

Yu→kiりんズ☆pick up☆4

チョコレート特集part2☆★

チョコレート好きな私が、はたまたオススメチョコレート紹介しちゃいます(≧▽≦)

実は私の家も家族皆チョコレート好き!!
とくに母ッッッ☆新発売のチョコレートにゎ余念がありません。気になるモノがあったらいつも買ってきます。チョコレートゎYu→ki家にゎかかせません(・∀・)b常にあるものです。
そんな我が家に最近とんでもナィおぃしぃチョコがやってきました(*^_^*)


まずゎこれ、






最近こうゆう四角い形のヤツ流行ってぃるのでよく見掛けると思いますが、大体のチョコレートゎシンプルな味ですが、このチョコレート、この薄さからゎ考えられなぃ深ぁぁぁーい濃厚な味なんですッッッ!!!二層になっていて外ゎパリッと中ゎ生チョコ☆噛んだ時に広がる風味がたまりません♪♪


そしてもう一つゎこれ☆






このチョコレートゎさっき紹介したのと違っていたってシンプルなんですが、なかに入ってる細ぁいナッツがまた絶妙なバランスでまぢうまです◎!!!!!!ナッツの味ゎ目立たナィんだけど、ちょっとしたアクセントになっていてスゴィ優しい味ですッッッ(*^-')

この二つ、Yu→kiイチ押しチョコレートなので見付けたら是非ご賞味あれッッッ(●`∀´●)

スーパーに行くとお菓子コーナーにたっくさんお菓子が陳列していますが、どのお菓子もきっと作った人ゎスゴィ思い入れがあるんだろうなぁとチョコレートを食べてて思いました('-')ナッツの大きさ、量、形、etc…。スゴィスゴーィちょっとした繊細な部分が、作った人の思いがいーっぱぃ込もってるからきっとこうやって食べて幸せだなぁ~って思える味だったり、元気が出たり、優しい気持ちになれるんだろうなぁ☆★

作ってる人の思惑通りまんまとチョコレート食べて毎日幸せ気分に浸っているYu→kiでしたぁ(*^_^*)◎